« モーツァルト ピアノソナタ13番 | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-7〜 »

2006年2月26日 (日)

やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-6〜

Listenmp3_16

やまねこの6作目です。

ピアノを習った事がある人でしたら、ご存知だと思いますが、
指使いの練習でハノンというのがあります。ええ、私も
嫌いです、あの機械的な音符の羅列は。o(*≧0≦)o

でも、これをちゃんとやっておかないと指が動いて
くれないので手放せないのも事実。( ̄∀ ̄ll)
だからピアノを弾く時には自分なりに楽しくなるように
好き勝手にアレンジして弾いてます。

実は、そんな中でできたのがこの曲です。
しかも、一番最初の一番初歩的な指使いの曲を
3拍子にアレンジしただけです。(= ̄▽ ̄=)てへ

そんな訳で、とても気軽に弾いてます。
無理矢理にでも「元気になるように」という気持ちを
心がけて弾いてます。

演奏は・・・
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄▽ ̄*) ドンマイ!

気に入ってくれたら嬉しいです(ぼそ)
下のモーツァルトで全ての力を使い果たしてます(連続2曲公開はちと大変)。

|

« モーツァルト ピアノソナタ13番 | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-7〜 »

コメント

番組運営者さま

私、ニフティの「Podcasting Juice」(http://www.podcastjuice.jp)を
担当しております島谷と申します。
「Podcasting Juice」では3月末にリニューアルを予定しておりまして、
新しく番組をジャンルで探せる「カテゴリ検索」の機能を追加いたします。
ついては、「カテゴリ検索」に貴番組を登録させて頂きたく、ご連絡を
させて頂きました。
登録のためにご連絡頂きたい情報をあらためてメールでご連絡
させて頂きますので、ご興味がある場合はrenewal_podcasting_juice@nifty.comまで
ご連絡を頂けますでしょうか?

3月10日までにご連絡頂ければ、サイトがリニューアルオープンした
時点で必ず掲載をさせて頂きます。

お手数をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。

*********************************************
ニフティ株式会社
コンシューマメディア部
ポッドキャスティング担当

 島谷 貴史(しまたに たかし)

E-mail : renewal_podcasting_juice@nifty.com
〒140-8544 東京都品川区南大井6-26-1
大森ベルポートA館 (受付)6階

**********************************************

投稿: 島谷 貴史 | 2006年3月 3日 (金) 15時09分

ニフティ株式会社
島谷様

ご訪問ありがとうございます!
本日、ご返事のメールをお送りいたしました(〜〜)

投稿: やまねこ | 2006年3月 4日 (土) 01時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« モーツァルト ピアノソナタ13番 | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-7〜 »