« ショパン「幻想即興曲」 | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-8〜 »

2006年3月11日 (土)

J.S.バッハ(ゴルトベルク変奏曲 /Aria)

  Listenmp3_15
J.S. Bach/Goldberg-Variationen(BWV988/Aria)

世界の誰もが認める巨匠であり、バロック時の代表!
天才『J.S.バッハ』大先生です

⊂( ̄^ ̄)⊃エッヘン ←あなたじゃありません

この楽曲は先生の作品の中でも有名な1つ
ゴルトベルク変奏曲のアリア(・∀・*)b
作品説明は→ココがおすすめ 


私は時々自分が嫌いになる時があります。
ワガママや、エゴや、言い訳ばかりlllll(- _ -;)llllll

でも、この作品はそんな私を叱る事なく
否定する事なく、むしろ悟すように、

「ささやかに、つつましく、謙虚に
 一番大切な人を、一番大切に!」

ごめん!のひとことが言えず(ノ_・、)
ありがとう!のひとことが言えず(ノ_・、)
ともすれば忘れそうな、そんな何でもないけど
ささやかな気持ちを、思い出させてくれますp(´⌒`。q)


毎度ヘタレ演奏ですが、少しでも伝われば
とても、とても嬉しいです( ̄∀ ̄)


P.S

| ω・ )<絵文字多すぎますか・・?

|

« ショパン「幻想即興曲」 | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-8〜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。