« やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-7〜 | トップページ | J.S.バッハ(ゴルトベルク変奏曲 /Aria) »

2006年3月 5日 (日)

ショパン「幻想即興曲」

Listenmp3_15

Fr. Chopin/Fantaisie-Impromptu(Op.66)
天才ショパン大先生です...( ̄∀ ̄;)))ブルブルブル

と、とりあえず謝っておこうかなぁ.......

クラシックファンの方々
本当にすみません! m(。−_−。)m


ピアノといえばショパン。ショパンといえばピアノ。
それだけ恐れ多い作曲家なので随分練習しましたが、
やっぱりヘタレです。ミスタッチの嵐。(ノ_ _)ノ

そんな訳で、気軽にお聞きください。
さあ、逃げろぉ〜! ε=ε=┏( ・_・)┛


P.S
今回からRSSランキングに加えPodcastingリスナー登録数のバナーも表示させています(画面右)。立ち上げ当初は「600位」からのスタートでしたが皆様のおかげでランキングも上がってきてリスナー数も増えてきております(ありがたいことです)。まだの方は是非、iTunesへの登録をお願いします!
これからも、ヨロシクお願いします
ヽ(´▽`)ノ

|

« やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-7〜 | トップページ | J.S.バッハ(ゴルトベルク変奏曲 /Aria) »

コメント

はじめまして。sequencekさんからやまねこさんのご紹介をうけた沙と言います。
sequencekさんが感嘆するのがよく分かりました。
素晴らしいです。指がピアノ上を流れるような様が目に浮かびます。ホント癒されますねぇ。

投稿: 沙 | 2006年3月 7日 (火) 00時28分

>沙さん
はじめまして。いらっしゃいませ(^^)
褒めて頂き恐縮です。きっと本格的にこの世界で活躍されている方々からすれば、とてもお恥ずかしいですが、沙さんやsequencekさんのように少しでも喜んで頂ければ何よりの励みになります。

投稿: やまねこ | 2006年3月 7日 (火) 00時43分

おすすめで聞いてみました!いいですねーやっぱりショパン様は。あ!あと改名します
夢から樹応(きお)にします。

投稿: 夢 | 2006年12月22日 (金) 00時23分

こんにちは。毎日寒いですね。
栃木の「みくる」といいます。私がショパンを始めて弾いたのが、
嬰ハ短調のワルツでした。あれは、簡単ですよね?
昔、彼氏から幻想即興曲の楽譜を渡され、弾けないと笑われるので、夢中で練習しましたよ。なので、おそらくクラシックで一番好きな曲は、幻想即興曲だと思います。
うちにグランドピアノがありましたが、売ってしまいました。今は、中古で買った、電子ピアノで音楽やってます(^O^)
また来ますね。

投稿: みくる | 2006年12月29日 (金) 07時30分

>みるくさん
いらっしゃいませ(^^).....ショパン、簡単ですか!(汗)
「彼氏から幻想即興曲の楽譜を渡され」って素晴らしいですね。のだめカンタービレみたいです!いつでも遊びにきてくださいね〜。

投稿: やまねこ | 2006年12月29日 (金) 08時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-7〜 | トップページ | J.S.バッハ(ゴルトベルク変奏曲 /Aria) »