« メンデルスゾーン「甘い想い出」 | トップページ | シューベルト「即興曲 第3番」 »

2006年5月13日 (土)

やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-10〜

Listenmp3_15

やまねこの記念すべき「10作目」です。

なんだか本当に毎回デッサンでごめんなさい。
それでも自分のスケッチブックを公開しているようで
恥ずかしさと便利さと、いつまで続くのか心配
(^^;


さて、このブログへよく遊びに来て頂いて、ネコ・ブログにもリンクさせてもらっている「ルルとキキの成長日記」の管理人shinakoさんからバトンを頂きました。でも自分の事は恥ずかしいのでパスさせて頂きました!ごめんなさい。代わりにここで
「ルルとキキの成長日記」をご紹介させて頂きます!お転婆でアメショのルルちゃんとキキちゃんに加え、ハクちゃんという更に小さくてかわいい子猫さんのブログです!毎回コメントも楽しくてオススメ!です(^▼^)

ブログの女王の真鍋さんに初めてトラックバックしてみました。
只今、ダイエット中だそうです。しかし、毎回500件以上もの
トラックバックがつくなんて凄いですよねー!

|

« メンデルスゾーン「甘い想い出」 | トップページ | シューベルト「即興曲 第3番」 »

コメント

祝 やまねこ作品 10作目
やまねこさんの作品は毎回楽しみにしています。

私は雨降り天気が 苦手です。
苦手を通り越して 嫌いです。
今日も雨です。このまま梅雨になってしまうのかと
泣きたい気持ちだったのです。
ユウツなときは「やまねこ音楽館」です。
お邪魔したら 10作目が出来ていて
聴いたら ビックリ
今の私のユウツな気分を慰めてくれるような曲!!
雨のしずくも こんな音をたてているのかなと…
雨の日も落ち着いて 耳を傾けて御覧なさい
というような メッセージを頂いたような
優しい気持ちになりました。 ありがとう。
長いコメントで ごめんなさい。

投稿: ねこみいにゃん | 2006年5月13日 (土) 12時44分

>ねこみいにゃんさん
お祝いありがとうございまーす(〜〜)
私も雨は苦手というより嫌いです。
素敵なコメントに感激しました!!!
そんな風に優しい気持ちになってくれるなんて
とても嬉しいです。

投稿: やまねこ | 2006年5月14日 (日) 07時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« メンデルスゾーン「甘い想い出」 | トップページ | シューベルト「即興曲 第3番」 »