« ブラームス「愛のワルツ/作品39-15」 | トップページ | ブラーガ「天使のセレナーデ」 »

2006年7月15日 (土)

ラヴェル「水の戯れ」

Listenmp3_15

(Maurice Ravel/Jeux d'eau

3度目の登場となるラヴェル様です(^^)b
その他の作品はこちらからどうぞ-->>GO!!!

毎日暑いですよね(;´∀`)

今回はあまりの暑さから、少しでも涼しくなって頂けたらと考えて無謀にもラヴェル先生の「水の戯れ」を選んでみました。何が無謀かというと・・・すんごく難しいのですよ(瀧汗)。だってこの作品は「噴水のような美しい水の動きを描いている」といわれています。詳しい作品紹介はこちら--->>「水の戯れ」

だから..........
弾く前から汗だくで.........(ー_ー;)
弾いてる時も汗だくで.........(⌒〜⌒;A
弾き終わって聞き直したら「冷や汗」.........( ̄_ ̄ i)タラー
でも、がむばったので聞いてください。

 

みなさんも暑さに負けず!
快適なサマータイムを!

(o ̄ー ̄)o今回は....『潜ります』
.。o○水。o○。o○。o○。o○(ノ゚▽゚)ノ.。o○ごぼごぼ〜

.

P.S
| ω・ )<ブログの女王!
眞鍋さんを応援してます
| ω・ )<ネコブログに1件新しい方が加わりました。

|

« ブラームス「愛のワルツ/作品39-15」 | トップページ | ブラーガ「天使のセレナーデ」 »