« やまねこ商店拡大オープン! | トップページ | シューマン「幻想曲/第3楽章」 »

2006年8月27日 (日)

やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-13〜

Listenmp3_15

やまねこの「13作目」です。

今年の夏も花火しなかったなぁ〜(〃_ _)σ‖イジイジ・・・
時々、花火大会に向かう浴衣カップルさん達を遠目に、イジケながらも微笑ましく眺めてました。(〜〜)これだけオープンになっている時代でも、恥ずかしそうにコッソリと手をつないでいました(*`∀´*)

そんな事を思い出しながら弾いてみました。

夏が終わりそうになると、少しセンチになりますよね。まだ暑い日が続いていますが、みなさんの今年の夏はどんな想い出を作られたでしょうか?

え?私ですか.......私の夏は.........

アイスを食べた想い出しかないですが、
なにか?(・ω・、)....スイカも食べたよ!


|

« やまねこ商店拡大オープン! | トップページ | シューマン「幻想曲/第3楽章」 »

コメント

花火見にはいけませんでしたし、庭でも出来なかった(--;
夏もそろそろ終わりか、今日は肌寒い感じです。
まさにこの曲にぴったり、センチな一日です。
アイスが美味いです...アイスに季節はありません(笑

投稿: sequencek | 2006年8月27日 (日) 16時10分

>sequencek さん
あなたは旅行にいったじゃないですかー!(ずるい)。その時点で夏の想い出ポイント取得済み。
私は夏しかアイス食べません(^^;

投稿: やまねこ | 2006年8月27日 (日) 23時55分

私もアイスとスイカ食べただけです。
あ、トウモロコシも食べました。
夏の思い出・・・それくらいです( ´ー`)フゥー...
ピアノを聴いてしみじみしたいのですが、
何故か聴けません( p_q)シクシク
またお昼頃に出直します
|出口| λ.............トボトボ

投稿: shinako | 2006年8月29日 (火) 23時58分

>shinakoさん
そうですかー(==)じー
なんだかネコさんに囲まれて楽しい夏を過ごされている
ような気もしないではないですけどね(うらやましい)。
聞けませんでしたか??おや?おかしいなぁ〜。確認しましたが、聞けましたので再度トライしてみてください!

投稿: やまねこ | 2006年8月30日 (水) 22時13分

>(・ω・、)....スイカも食べたよ!

さては、顔に付いているのは
スイカの種だな。
最初は涙かと思ったが。

投稿: くま | 2006年9月10日 (日) 15時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« やまねこ商店拡大オープン! | トップページ | シューマン「幻想曲/第3楽章」 »