« モーツァルト「ピアノソナタ17番」 | トップページ | やまねこ商店拡大オープン! »

2006年8月20日 (日)

みなさんにお願いです!

CDを探しています!


台湾の『Fiona Fung』というアーティスト
「Proud of you」
が収録されたCDを探しています。
日本国内(ネット)で購入できるサイトなどあれば
是非、是非、教えてください!
オネガイッ(・・人)(人・・)オネガイッ

とても美しくて素晴らしい曲です!!
「やまねこ」からの必死のお願いなのですーーー!

ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ

下の映像の再生ボタンを押すとすぐ流れます。

音質のいいMP3はコチラから→聞けます。
(原曲の歌詞が読めます&いきなり曲が流れます)

夜空の絵本風Flashはコチラから→観れます。
(訳詩が音楽とリンクして綺麗/画面中央の開始ボタンをクリック

ちなみに、映像は映画「『猟奇的な彼女』に主演した
チョン・ジヒョンさんです(〜〜)音楽とは関係ありません。

|

« モーツァルト「ピアノソナタ17番」 | トップページ | やまねこ商店拡大オープン! »

コメント

歌詞の通り「I can fly」という感じがするいい曲ですね。
私も少し調べてみたのですが、一向にアルバム情報に
辿り着かない・・・です。
私が分かった情報は以下の通りです。

アーチスト漢字表記:馮翠樺
題名漢字表記(?):揮著翅膀的女孩

やはり、アルバムでなければ駄目ですか?

投稿: くま | 2006年8月22日 (火) 01時40分

はじめまして
やまねこハ長調素さんの奏でる曲で癒されました(#^.^#)

『Fiona Fung』「Proud of you」検索してみました
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-w/section-music/pid-1003912129/
ココで発見しましたが、合ってるのでしょうか・・・
時間のある時チョこっと覗いてみてくださいませ。m(__)m

投稿: びすく。 | 2006年8月22日 (火) 14時50分

すいませんm(__)m
サイトアドレスが全部出ないです。
トップからFiona Fungで検索すると
いいのかもしれません。
http://global.yesasia.com/jp/indexjapanese.aspx

投稿: びすく。 | 2006年8月22日 (火) 14時57分

>くまさん
いつも情報ありがとうございます!
馮翠樺という方なんですね・・・
他の作品を沢山聞いてみたかったのです。
でも多分、発売してないんですね(^^;

>びすく。さん
情報ありがとうございます!
そして、いらっしゃいませ(^^)
ダンスバージョンとか見つかりましたが
Fiona Fungのオリジナルアルバムは
発売されていないようですね。
諦めます(^^;

投稿: やまねこ | 2006年8月24日 (木) 04時19分

今、メールを送りました。

投稿: くま | 2006年8月24日 (木) 12時22分

>くまさん
いつもご親切にありがとうございます(〜〜)
友人からあの曲のMPは送ってもらいました。

投稿: やまねこ | 2006年8月24日 (木) 18時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« モーツァルト「ピアノソナタ17番」 | トップページ | やまねこ商店拡大オープン! »