« みなさんにお願いです! | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-13〜 »

2006年8月26日 (土)

やまねこ商店拡大オープン!

お知らせで〜〜す!(〜〜)
以前から楽譜に関する質問を頂いていました。
でも、いきなり本格的なのはムリですよね(^^;

そこで!
初めてピアノを始める方〜昔ピアノを習っていた方まで、
楽しみながらピアノが弾ける教材(楽譜)を集めてみました。

作品もバリエーション豊富で、CD付きのものもあります。
どさくさまぎれに『ネコ映画の最高傑作DVD』もご紹介(^^)
その他、マンガ/DVD/ピアノCD/ネコ雑誌/癒しグッズなど。
画面左側の「やまねこ音楽専門店」をクリックするか
下の巨大な文字をクリックしてください(照)
 ↓
 ↓       
やまねこ商店「店舗拡大」オープン!
ヤッター!ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ヤッター!


p.s-1 ブログ仲間のくまさんにアドバイスを頂きました。
p.s-2 最近、ブログ仲間のクワさんの脱力日記が面白いです。
p.s-3 どうやら探しているFiona Fungはアルバムを出していない事が判明!

|

« みなさんにお願いです! | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-13〜 »

コメント

おぉ、いつの間にインスタントストアを!
なるほど、「やまねこさんらしさ」がしっかり出ていて
分かりやすいページになっていますね。

私も、まだ積極的に公開はしていませんが、
試しにやり始めています。
ある女性指揮者バッシングへの判官びいきが
切っ掛けなのですが、こんな感じです。
http://astore.amazon.co.jp/medtner-22/

投稿: くま | 2006年8月26日 (土) 10時47分

>くまさん
アドバイスありがとでした(^^)
なんとかがんばりました!
くまさんもインストされていたのですね!

投稿: やまねこ | 2006年8月26日 (土) 16時09分

ひぇぇ~、このようなお店を設ける事ができるのですか!?
やまねこ商店という名前が何とも可愛らしくて好いんです(笑
ではでは、こねこを一つ頂いていきます♪

投稿: sequencek | 2006年8月27日 (日) 16時06分

>sequencek さん
簡単にチョイチョイと作る事ができました。
アフィリエイトで儲けようと思っていないのですが、楽譜やCDの問い合わせ等をもらうので、窓口をつくったようなものです。以外に評判いいです。
「こねこ」お買い上げですか〜!(〜〜)毎度あり〜!

投稿: やまねこ | 2006年8月27日 (日) 23時59分

さすがはやまねこ商店さん!対応が激早(笑)
こねこが翌日には届きましたぁ。
今夜早速。

投稿: sequencek | 2006年8月29日 (火) 11時45分

>sequencekさん
もう着いたのですね!
本当に早いですね(笑)アマゾンの人気はソコですよね。是非、ネコの映画をお楽しみください(〜〜)

投稿: やまねこ | 2006年8月29日 (火) 15時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« みなさんにお願いです! | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-13〜 »