« リスト「ため息」 | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-15〜 »

2006年10月21日 (土)

やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-14〜

Listenmp3_15

やまねこの「14作目」です。

おっ久し振り〜...... ( 〃..)ノ ハンセイ
もう、コメント&トラバのスパムの処理でブログが嫌になってきてます。ココログさんに相談したら「対処できません」とキッパリ言われました。だから、半分くらい、もうブログやめようかなぁ〜って気分でした・・・
それに加えていっちょまえに「スランプ」になりました (T_T )
そんな時もあるよね!って気分でなんとか気軽に作ってみました。

それに、ブックマークから毎日来てくれているようですので、ほんの少しでも楽しみに待っててくれる人がいるなら、またやってみようかなぁ〜って気分です。そんな訳で\( ̄∀ ̄;)悩んだら転調しろ!という師匠の教えを守って、毎度、レベルの低い演奏ですが、お楽しみください。

きっと、スランプはすべて「秋のせいだ!」

って事にして気軽に更新再開です(>∀<*)

|

« リスト「ため息」 | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-15〜 »

コメント

スパムが多いと大変ですね。
私のところにも時々来ますが、
表示される前に削除してしまうので、
特に困った事はないです。

スパムが多いのも、やまねこさんが人気者だからでは?

14作目も楽しめました。
作曲が出来るっていいですね。
そのうち、著作権料生活!!
(大金持ちになったら、おごってください^^)

投稿: くま | 2006年10月22日 (日) 18時59分

もう、スパムばっかりですよ(TヘT)
IPの制限かけてるんですが、毎日のようにやってきたり、来なくなったなぁ〜って思ったら過去の作品に何十件もいやがらせで、ほんと泣きそうです。ココログさんに必死に質問したんですけど、何もしてくれなくて、利用させてもらってますけど、本当に嫌いな会社になりそうです「コオログ+ニフティー」って。他に移ろうかなぁ〜。せめてコメントの前に制約が書けられれば、私が苦労するだけでいいのですけどね。

新作聞いて頂きありがとうございます!
久し振りなので心配していましたが、喜んで頂けて嬉しいですね。

投稿: やまねこ | 2006年10月22日 (日) 19時40分

ブログも止めないで下さいっ。
確かにスパム酷いですね。いくら対策を施してもいたちごっこになっている面もあるので、ココログさんもそのような返答なのかもしれませんね・・・。
知人にはMovableTypeを使用して、軽減された者もおりますが、やまねこさんのブログでも使用できるようでしたらはいかがでしょうか?

14作品目も心が蕩けるような曲ですね。
秋に負けずこれからも作り続けてください!!!

投稿: Gerbil | 2006年10月24日 (火) 23時16分

僕からもお願いします。
またお礼アフィリエイトで
ミネラルウォーター買います!

楽天は楽譜だけでなく色んな物が買えるので、
みんなも「やまねこ商店」から買ってくれ~

投稿: くま | 2006年10月25日 (水) 06時31分

>Gerbilさん
うぉ〜!嬉しい励ましのお言葉!
どうだココログスタッフどもー!w
がんばりまーーす(^^)

>くまさん
楽天本当にお好きですねw
いつもありがとうございます!!

投稿: やまねこ | 2006年10月25日 (水) 21時00分

あわわ、そんなヒドイ状況になっていたのですか。。。
お忙しいのかと 思っていましたが
とんでもないことで 忙しかったのですね。
負けないで!!

14作目、優しさ変わらず、明るい雰囲気も漂っているので
やまねこさん、元気取り戻している!
と、勝手に解釈(笑)
楽しませていただいております。
楽しみにしております。

投稿: ねこみいにゃん | 2006年10月29日 (日) 17時16分

>ねこみいにゃん さん
ご返事おくれました(^^;
なんとか落ち着いて来たので、マイペースで更新します。また、お暇な時に遊びにきてくださいね!

投稿: やまねこ | 2006年11月 4日 (土) 08時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« リスト「ため息」 | トップページ | やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-15〜 »