« カッチーニのアヴェ・マリア | トップページ | ドビュッシー「亜麻色の髪の乙女」 »

2006年11月11日 (土)

やまねこ〜ピアノ作品/デモデッサン-16〜

Listenmp3_15

やまねこの「16作目」です。

どうしちゃったんでしょう?1日に2曲更新です。Σ(゚∇゚;)!!
色鮮やかなキノコとか、別に変なもの食べてません!

友人が、遠距離恋愛をはじめたそうです。(´ー`)
夜中に携帯を鳴らして相談する事を覗けば、微笑ましい事です。
声がキラキラしてます。久し振りの恋だそうです(知った事か!)

ワクワクした声の反面、心配性でドキドキしながら
「大丈夫かな?大丈夫かな?」と何度も口にしてました。
それは.......まるで自分に言い聞かせるように(*´ー`)
そんな話を聞きながら、ふと、ピアノを弾いてみました。

|

« カッチーニのアヴェ・マリア | トップページ | ドビュッシー「亜麻色の髪の乙女」 »

コメント

久しぶりっす。マリア様聞きました。
いや~いろいろあるから癒されましたよ。

というわけでちょっと復活したのでバテる前にやっておきます!

投稿: tirolucky | 2006年11月13日 (月) 17時17分

>tirolucky さん
マリア様も気に入って頂けたようで何よりです!
こっちのオリジナルは脱力演奏ですが(´ー`)

投稿: やまねこ | 2006年11月15日 (水) 20時11分

あー、何か互いを想って窓辺で夜空を眺めてるって感じです^^
あ、でも、今じゃネットに携帯、メールがあるか^^;
でもでも、何かそんな風に思えます♪

投稿: sequencek | 2006年11月17日 (金) 20時43分

こんばんは♪

こちらでは初めまして。
ブログねこ日記のkikiと申します。

我が家のトラ猫
ダネのすごい寝相(笑)に
コメントありがとうございました。

早速お邪魔しました^-^
そして、16作目聞かせていただきました。
素晴らしいです♪
何だか、ドラマの中で重要なシーンに
流れてるような・・。
何より感じたのは、
やまねこさんは繊細な方かな、という事でした。

プロでない、というのが
もったいない!
歌なしでも、イージーでも
作品になればいいのにって思いました。

またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします^-^


投稿: kiki | 2006年11月18日 (土) 22時40分

>sequencek さん
沢山のコメントありがとうございますー!
現代でも「手紙」はありますから、進化しても気持ちは変わらないと思いますよ(〜〜)


>kiki さん
いらっしゃいませ(〜〜)ネコさんに惹かれてコメントさせていただき、こちらまで来て頂きありがとうございます!!聞いて頂けて嬉しいです(><;お恥ずかしい演奏ですが楽しんで頂けてなによりです。さっそく、ネコブログ・リンクへ加えさせて頂きますー!

投稿: やまねこ | 2006年11月20日 (月) 10時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« カッチーニのアヴェ・マリア | トップページ | ドビュッシー「亜麻色の髪の乙女」 »